--
--.--



2010
02.12

雨ばっかり

Category: ラヴィのこと
散歩??って期待の目で見られても
雨降ってるし 寒いし
今日は散歩なし・・・やわ

212-3

そうなんや
ほんまに散歩はナシやねんな
それでいいねんな?
・・・いいねんなって言われても
さっきも今日の空模様話したし
我慢してくれる かな・・・

わかったわ
と 妙に聞き分けがいいと思ったら

212-1

212-2

次々繰り出されるラヴィのいたずらパンチ

212-4

こんだけいたずらしてるんやから
散歩行く?

だ・か・ら~
さっきから空模様説明してるやん

212-5

こんだけ頼んでも
散歩は行かへんねんな

212-6

じゃぁ早くご飯作りや~

えっ?ご飯作りやって言った?

212-7

ごめんなさい・・・
ご飯作ってくださいますぅぅ

でもここ数日
ラヴィが文句言うのもわかるぐらい
お天気がすっきりしないラヴィ地方

早くお天気になるといいね

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
