--
--.--



2010
02.09

減らなさすぎ?

Category: ラヴィのこと
本当は昨日載せたかった
日曜日のラヴィの様子でしたが
昨日は泥んこになると言うアクシデント発生のため
今日にずれ込みました

日曜海から帰ってきたラヴィと
夕方運動公園へ散歩に行きました

209-1

なんでやろ?
ラヴィはこうやって自分のリードを咥えて走る

走り出したら離すんですけど・・・

209-2

209-3

でもボールをナイスキャッチしたら
そのボールをぽとんと落として
再びリードを咥えて走り出す

209-4

209-5

これはすごく賢そうに見える私の好きな写真
あっ賢そうに見えるだけなのは
よくわかってますから~

おやつがほしくて待ってるだけです・・・

209-6

そろそろ
暗くなってきたし帰ろうか

おまけの
日曜一番のブレブレ写真
209-7

ラヴィがウサイン・ボルトばりに超高速で走ってるわけではありません

ただ私がカメラを使いこなせてないだけの話
でも取説読む気にもならない

きっとこの先もこんなブレブレの写真を撮り続けるんやろうと思います


もう一枚おまけの写真

ラヴィのシャンプーとリンスです
ラヴィが我が家に来た時から使ってるものです

昨日使っててふと思ったこと

209-8

この減り方は(減ってなさ)はどうなのかと・・・

もしかしてまだ5回も洗ってないような・・・

ラヴィはクサイものを好んで拾い食いする子ですが
自身は本当に無臭です

でも・・・
洗ったあとはフワフワしてて
白さに磨きがかかったような
漂白したような

薄汚さがすっきりしたような・・・

ってことはやっぱり汚れてるってことか
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
