--
--.--



2010
02.06

自然体が一番

Category: ラヴィのこと
おやつをコングに入れられ
自力で出すのを諦めたラヴィが助けを求めたのは
人権メッセージ入選で気をよくしてる皐月

206-1

ちゃんと持っててや~

206-4

左から攻めて

206-2

それがダメなら
今度は右から

206-3

もうちょいで食べれるし
持っててや

206-5

そしてめでたくおやつが出せたら
皐月と少し距離を置く
持ってあげたお礼ちょうだいって言われるのを
恐れてるんか?

でも・・・
鶏のトサカは食べへんと思うよ・・・

206-6

私は皐月を見てて
「今はちょっと機嫌が悪そうやから話けけんとこ」って思ったりするけど
ラヴィはいつでも思ったままに皐月にぶち当たる
そしたらブスッとしてた皐月の顔もいつの間にか笑ってる

いろんな事考えすぎないで自然体でいるのが一番なんやな~って
ラヴィを見ていて思いました

自然体はいいんやけど
ウンタン食べるのは止めてね~







Comment:4  Trackback:0
back-to-top
