--
--.--



2010
02.05

食糞に負けない強い心を持ちたい

       周りに流されない強い心を持ちたい
       おかしいと判断できる心を持ちたい
     大丈夫?と声をかけられる優しい心を持ちたい
そんな心を持つことがみんなできたら きっとみんな笑顔になれるのに

皐月が三重県の人権メッセージで入選した作品です

本当にみんながこんな気持ちを持ってたら
世の中の嫌なニュースもなくなるのに・・・

そしてラヴィの食糞に負けない強い心を持ちたいと思った私です

懲りない犬の記事には同じような趣味を持つラブ飼いさんのコメントをいただき
ラヴィだけじゃないと安心しました

実は・・・
今日の散歩であの手袋をはめましたが
なんかクサイ・・・
おそるおそる鼻を近づけたら
異臭を発しておりました

もう一回洗濯やり直しです

そんな私の痛い心に気づくはずもなく

ラヴィは相変わらずクンクンしております

205-1

205-2

そして帰ってきたら

ご飯です

205-4


オヨダが出ておりますよ

205-5


ほら!!
このオヨダが勢いよく垂れて
床に跳ねてますよ!!

205-6

ご飯を食べたら
ラヴィが緑になった~

205-7





Comment:10  Trackback:0
back-to-top
