--
--.--



2010
02.02

ちょっと積もったよ♪

Category: ラヴィのこと
昨日の夕方から降り始めた雪ですが
夜中には降り止んでました

でも


朝起きたらちゃんと残ってました~

今日は運よく休みを取っていた私
毎日の楽しみ某N○Kの朝ドラ(おばはんクサイって言うな~~)もパスして
雪が溶けてしまわんうちに散歩へ

202-6

玄関を出たとたん大喜びで引っ張る
こけないように気をつけながら
空き地まで

202-3

ほら?走っていいよ
今ラヴィちょびっとフリーやねんで?
リード自分で持ってるやん?

202-2

ようやく状況が飲み込めた(遅い・・・)ようで
走る

202-1

リードを咥えて走る

202-7

ボールを咥えて走る

202-8

パン食い競争の後みたいに鼻の頭を白くして

202-4

しばらく走り回ったら
雪の上で休憩中

202-5

お腹冷たくないいんかな~って思いながら見てたら

202-9

目をつぶった
もしかして凍死寸前???→そんな訳はない
「ラヴィ~寝たらあかんで」って叫ぶと

このままでは凍えるね
穴掘ってビバークせなっ

202-10

こんな平地のちょっとの雪でこんなこと叫んでみる飼い主も飼い主やけど
それに調子あわせて穴掘ってくれるラヴィは
やっぱり乗りがいい関西犬でした

と思ってたら・・・

202-11

おかーさんのしょうもないギャグに付き合わなあかんから
精神的に疲れたわ



Comment:6  Trackback:0
back-to-top
