--
--.--



2010
02.01

雨の昼下がり

Category: ラヴィのこと
昨日はパソコンの動きがやけに重たく
何をするにも時間がかかり

そのうち私のまぶたも重たくなってきて
早々に諦めて寝ました

こんな時は諦めが肝心
そうしないと私の場合
目も当てられへんような誤字・脱字のオンパレードになるもんね

そんな昨日の昼下がり
私が言った一言
「ラヴィって可愛いな~」・・・
201-1

から始まったシマイのドタバタ

201-2

「ラヴィのぶさいく~」って皐月がからかうと
「ぶさいく」の意味がわかってるかのように
「何言ってるん!!」って首かしげてみたり

自信はある(?)けどちょっと心配になったのか

201-3

私の顔みながら
「ワタシ可愛いやんな?」って聞いてきたり
私が「ラヴィは可愛いで」って言うと
「ほら~ やっぱりワタシは可愛いんやで~」って

201-4

皐月に猛攻撃

これでおふざけモードにスイッチが入った皐月は
次にラヴィの顔で遊びはじめる

201-5

「ほんまにぶさいくになったらどうすんのよ~!!」って怒ったラヴィに
耳元で散々文句を言われ
ひょぇぇぇ~な口元の皐月

201-6

その後もラヴィのおもちゃで遊ぶ皐月15才と
さっきまで知らん顔してたくせに急にほしくなったラヴィ1才

201-7

右から攻めたり

201-8

左に回ってみたり

201-9

それでも取れへんてわかると

201-10

上から強行突破

201-11

ラヴィが本気モードになったのと
皐月が飽きてきたので
ドタバタ終了~

201-12-1
3Dメガネをかけて見たらラヴィがもっと飛び出して見えます(ウソです)

201-13

おもちゃを取り戻せたラヴィのうれしそうな顔
でも
そのオヤジ座りはやめませんか?
せっかくの可愛さが台無しやと思うけど・・・

201-14

よかったね~
本気で遊んでくれるお姉ちゃんがいてて・・・

そして昨日の晩ご飯
ガリも出張やし
焼きうどんと焼きそばにしようって思ったら
一人「断固反対」と訴える人がいてました

皐月がお腹の中にいるとき
焼きそばが食べたくて食べたくて
三食焼きそばでもいいってぐらい食べたかった私
事実よく食べてた

そのせいで(本当に?)皐月は焼きそばが嫌い

ごめんよ~
お母さんを許しておくれ(大げさ)

でも今日はどうしても焼きそばが食べたい母は
こんな手段に出てみた

ホットプレートの片隅を皐月に提供して
一人焼肉

なんかさびし~~

201-15

-追記-
朝から雨が降ってたラヴィ地方
夜7時に皐月の塾のお迎えに行こうと外に出たら

201-16

こんなことになってた

201-17

道路も5センチぐらい積もってる

明日が楽しみやね ラヴィ♪
Comment:14  Trackback:0
back-to-top
