--
--.--



2010
02.27

ウインターノーズに疑惑

Category: ラヴィのこと
ラヴィ商店(たいしたものは置いてません)の閉店時間はとても早い
だいたい7時過ぎには
ガラガラ~ガッシャンと
シャッターが閉まります

無理に店の中を覗いてみると
とても迷惑そうな店主が・・・

店主:おばちゃん勝手に店の中写真撮らんとってや
   それに明日も朝早いねんから(明日は日曜やしゆっくり寝て)

227-1

はい はい すんません

って・・・
今日のネタないやん

どうしよっかな~って思って去年のブログを読んでたら

あることに気づいた

これが去年の今頃の写真

227-2

みなさんお気づきか?

違いはラヴィの鼻の色

ウインターノーズで冬場はピンクになると信じきってた私
春になれば黒に戻ると信じてた私

去年は冬場にもかかわらず鼻黒いやん??

どう言うこと???


もしかしてこのままピンクの鼻なんか?

ピンクも可愛いけど
でも でもやっぱり黒い方がいい
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
