--
--.--



2010
01.26

美味しいニオイには罠がある?

Category: ラヴィのこと
容疑犬ではありません

今日は悪さをする間もなくガリが起きてきました

126-1

ラヴィはリンゴが好き
家族が食べてるとこうやって付きまといます

126-2

ちょっとだけでいいから
リンゴちょうだい

126-3

お願いやから・・・

126-4

こんなけなげな姿にグラッときた皐月が
「半分こな」って言ったとたん

すごい勢いで全部食べた
126-5

リンゴを食べてコタツで寝てたら
またまたいいニオイ
つられてコタツから顔を出したら

126-6

お~~
耳掃除セットを持ったおかーさんがいてた

126-7

美味しいニオイには罠があるってことを
学んだかどうか・・・
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
