--
--.--



2010
01.24

いっぱい遊んだ

Category: ラヴィのこと
いい天気の日曜日
朝から1週間分の食品の買出しを終え

昼から向かったのは大きな公園

はじめての場所に首が絞まりそうな勢いで歩く

124-1

途中にこんな湿原風の場所もあって
木で道が作ってある

124-2

怖がりのラヴィはよう歩かへんやろって思ったら
意外と平気にずんずん進む

そして

思ったとおり湿地へ降りた

124-3


間の悪いことにこんな看板の横
ごめんさいと思いながら
記念写真

濡れた足を乾かすためにもひたすら歩く
吸水性を求めてこんな落ち葉の上を歩いてみたり

124-4

124-5

     40分ほど急ぎ足で歩いて最後は芝生の斜面へ到着

124-6

124-7

ここでも4本足の利点を生かして降りていく
その後ろで体が踏ん反りかえってるおとーさん

124-8

わんこは入っていいけどリードは離してはダメなので
気持ちよさそうな芝生やけど
ずっとリードをつけて遊んでた

124-9

リードde引張りっこ
なんでもおもちゃにできるラヴィは安上がりなわんこ

でもついつい「これ喜ぶかも?」って買ってしまう私
そしてこんな時に持っていくのを忘れるのも私

なんのためのおもちゃやろって思わなくもないけど・・・

124-10

124-11

           思いっきり走って遊べなかったけど
           並んでいっぱい歩いて
           楽しかったね


124-12

家に着いたらなが~いおやつを食べて

124-13

晩ご飯まで定位置でお休み中

124-14

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
