--
--.--



2010
01.21

我慢したご褒美はないのか?!

Category: ラヴィのこと
昨日は職場の親しい仲間で新年会
私と同い年の女の子と上司のおっちゃん
それと30歳の若い男の子
この子はなんかうちの超マイペースで頑固な勇己とよく似てるところがあって
前にいろいろ話してみたら
びっくりするぐらい共通点があった

①勇己と一回り違いの羊年
②誕生日も数日違いのお羊座
③血液型はO型
おまけにイニシャルも同じY
そしてどちらも長男

この子はふざけて私のことを「おかん」と呼びます
こんな息子が二人もいてたら
たぶん気が狂うな・・・

目いっぱい楽しんできた私にちょっと腹を立ててるラヴィは
「昨日留守番してたんやしもうちょっとご飯増やしてくれてもいいんと違うん?」って
ちょっと不満気

1211

勢いよく食べ散らかしたご飯の回収をしたり

1212

ボールの中に残ってないか最終確認してみたり

1214

遠近法でやけに太くみえるラヴィの後ろ足

1215

諦めたものの
どうしても台所が気になる

1216





Comment:6  Trackback:0
back-to-top
