--
--.--



2010
01.18

今日で2年・・・

2年前の今日大好きな可愛いロッキーが旅立った

1181
鼻腔内腫瘍がみつかって2ケ月
この日の朝もご飯をしっかり食べて散歩にも行った

留守番してくれてた両親が言うには

私が仕事に行ってから息遣いが荒くなって
それでも何度も何度も玄関まで私を迎えに行こうとしてた
動けないとわかるとじっと玄関を見つめてた

そして私が帰ってから1時間ほどで息を引き取った

苦しい中私が帰るのを待っててくれたロッキー
どんなにしんどかったやろ・・・
ごめんね

間に合わなかったおとーさんは帰ってきて
動かないロッキーを見て号泣した
はじめて見たおとーさんの泣く姿

家族みんながロッキーに「ありがとう」って言いながら流した涙は
感謝の気持ちでいっぱいやった

ロッキー
生まれてきてくれてありがとう
うちの子になってくれてありがとう
黙っていつも家族を支えてくれてありがとう

本当にありがとう


そして・・・
今日がロッキーの旅立った日やって憶えてくれてて
こんな可愛いお花を贈ってくれたmomamaっち
ありがとう


1182

ロッキーのお墓にラヴィも一緒にお参り

1183

はじめてサンニンで写した写真
出会うことはなかったけど
ロッキーがめぐり合わせてくれたラヴィと
毎日元気に生きていくね

1186

でも・・・
2年経っても
やっぱり涙が出てくるよ

ロッキーそっちでは毎日何してるの?
おかーさんのこと憶えててくれてる?


Comment:10  Trackback:0
back-to-top
