--
--.--



2010
01.14

ありがとう

Category: ラヴィのこと
昨日からとーさんが出張のため
朝の散歩も私の役目

寒いけど
なんかいい天気になりそうな朝の気配

1141

そんなすがすがしい気分の私の横で
オシリに象さんくっつけて
挙動不審のラヴィ

1142

そんな必死に顔を突っ込んで何を探してるん?
顔がなくなってるやん~

1143

1144

1145

帰ってからおやつを食べる
変顔のラヴィ

1146

そして掃除機を取り出すと
すかさずバリケンに避難
でも 敵(掃除機)は気になるから
格子からじっと覗いてる


そして そして
今日は私の4○回目の誕生日でした

1月生まれとは言った記憶はあったんですが
日にちまで言ったかどうか・・・
それやのに
今日ドンピシャで滋賀から届いたこんなサプライズ

1147

形も色もとっても可愛いこんながま口ポーチ
明日からこれに何入れよ~?って
ワクワクしてます

momamaっちありがとうね~♪

もう一個今日届いた大事なもの
それは長男の大学から届いた成績表

おとーさんが見る前に
丹念に見て
おまけにちょっと食べてみた保護者ラヴィでした
1148

Comment:12  Trackback:0
back-to-top
