--
--.--



2010
01.06

自分の荷物は自分で

Category: ラヴィのこと
最近散歩に行く時にウンタンバッグを持ってくれるラヴィ
ラヴィ~助かるわ ありがとうねって言ったら
すごい自慢げな顔して歩く

161
ワンツーのご褒美のおやつや懐中電灯(何を拾い食いするかわからないので常に口元照らしてます)
などなどが入ってて
ちょっと重たいと思うんですが
頑張ります

162

いいよ いいよ~って言うと
ワタシ頑張りますよ~って単細胞ラヴィ

163

でも クンクンするときはちょっと横へ置いて・・・

164

いつもはこの隙に私が持つんですが
置いといたらどうするかなってそのままにしてたら・・・

165

そのまま置いてけぼりのバッグ
おかーさんでも物忘れひどいねんから
ラヴィがバッグ忘れてもかまへんよ

166

休耕田で走って
休んで

167

ゴロスリして

168

さあ帰ろうかっ

169

いっぱいバッグ持ったんやから
おやつもらえませんか?

帰り道で賢かったからご褒美ちょうだいのポーズ?

1610
ちょびっとおやつも食べて
またバッグ持って家に帰ろうか

このバッグはロッキーの頃から使ってるもの
ロッキーは自分で持ったりしなかったけど
ご褒美なくてもちゃんとお外でワンツーできたし
口元照らす懐中電灯も必要なかったよ
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
