--
--.--



2010
01.05

ラヴィが楽しいなら

Category: ラヴィのこと
昨日momamaっちの家でもらった豚耳
どっかで見たことあると思ったら
ラヴィの耳でした
151

これは春日大社に初詣に行った日の写真
参道を引っ張り倒し
鹿せんべいを追いかけ
さぞや疲れてると思ったら

夕方近くなると
散歩行こうってラヴィに負けて

152
広場にレッツゴ~♪
153

154

ボールをよく見て

155

よく見て

156

それっ キャッチ~

もうイッチョ行くよ
 
157

158

今度もよく見て・・・

159

あれ~

最近のラヴィのマイブーム・・・

1510

決してスムーズな動きではありませんが

1511

ラヴィが楽しいなら
それが一番
1512

そして
雪国に住むこの子から
1513

こんな可愛い写真とラヴィにおもちゃとおやつ
人間用のお菓子までたくさん届きました

ありがとう♪

本当なら昨日ロトちんともなちゃんそしてラヴィのスリーショットが実現するはずでしたが
ねんねさんの急用で延期になったのでした

残念やったけど
楽しみが少し先に延びただけ

今度は写真じゃなくて生のロトちんに会えるのを
楽しみにしてます


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
