--
--.--



2010
01.02

初詣

Category: ラヴィのこと
新しい年が始まりました
今年もよろしくお願いします

さてさて・・・
三重県には有名な伊勢神宮があるのに
10年近く前から毎年初詣に行くのは奈良県の春日大社

おととしまではロッキーも一緒に行ってた

いつもはちゃんと境内までお参りに行ってたけど最後の年は
私と車で留守番した
家族が歩いていく姿をじっと見送ってたロッキーの姿が今も目に焼きついてる

ロッキーは多少引っ張ることがあっても
ちゃんと横について歩けたし
止まって待ってるときはちゃんとフセしてた

だからいろんな人になでてもらってうれしそうな顔してた

ところがこのお嬢さん
あっちへフラフラ
こっちへ猛ダッシュ
待ってるときもじっとしてない
121

124

123
あれ何?って
去年頭蹴られてたやん(汗)

122
ロッキーが歩いてると鹿はササッと逃げていってたのに
何故か鹿に上から見下ろされてるラヴィ

125
今年はすごい人で
入場制限されてた

1時間ほどかけて入った境内で引いたおみくじ・・・
126

皐月が大吉で
私が凶

逆よりよかったけど
凶って・・・

そして毎年恒例の鹿せんべいご購入~
皐月の手元に釘付けのラヴィ

127

128
ワタシのせんべいって(汗)

129

1210

1211
せんべいをもらえて満足の鹿さんと
何かわからんけど満足げなラヴィ

1212







Comment:8  Trackback:0
back-to-top
