--
--.--



2009
12.26

一日遅れのクリスマスケーキって・・・

Category: ラヴィのこと
昨日雪国秋田から帰省した息子
ラヴィ憶えてるかな?って心配してたけど
顔を見るなりクネクネダンスでお出迎え~♪
12261

もうべったりひっついてるから
皐月が「毎日散歩行ったり(水泳休憩中なので夕方散歩は皐月担当)してんのに もう知らんっ!!」
って焼きもち(誰に?)焼いてます

そんな訳で一日遅れの我が家のクリスマスパーティー

皐月の希望で今年はアイスケーキ

12264

一日遅れただけで
メリークリスマスのプレートとヒイラギの飾りがなんか物悲しい気もするけど

まぁいいか
サンタも卒業してクリスマスツリーもプレゼントもない
味気ない我が家やけど・・・

12266
ケーキを見つめるラヴィ
なんて可愛い横顔

実は
12263
こんなことしてしまいました・・・
この間買ったおもちゃ
上手に足の先だけ噛み千切って転がってた

このちぎれたおもちゃ見てたら昨日のラヴィの朝ごはんの鶏モモ思い出した
まぁ同じ(?)鶏の足やけどさぁ
これはおもちゃやから食べられへんねんで

知らずに踏んだら痛かった

12265









Comment:6  Trackback:0
back-to-top
