--
--.--



2009
12.23

届いたものにそれぞれ喜ぶ

Category: ラヴィのこと
昨日届いたラヴィ関係のいろんな物が入ってた箱
その中にはラヴィのおもちゃも入ってたのに

おもちゃよりやっぱり箱が気に入ったようで
両足をそろえて小さい箱に突っ込んでます

12234

12235

箱の中に入ってたのはネームプレート
人気ブログのわんこたちがつけてて
そのシンプルな感じが気に入って
「ほしい!!」っていろいろさがしてたけど見つけられなかった

それが京都プチオフ会でドンロビちゃんがつけてて
ドン母さんへの第一声が「それどこで買ったんですか?」やったかも?

何回も何回もお店の名前聞いたのに結局思い出せず
momamaっちにメールで聞いて注文した

それが昨日届きました

12236

おかーさんはタグが届いてうれしいし
ラヴィは箱で遊べて楽しいし

荷物が届くっていいもんや

そして届くっていえば・・・
12231
今日届いたクリスマスプレゼント
この絵本には早速泣かされました・・・

可愛いカフェエプロンをつけて明日からもラヴィご飯を頑張って作りましょ

ありがとう・・・

そして そして 昨日二回目の漉し作業を終えて海の精も投入した酵素ちゃん
今回は砂糖の量も間違えなかったし
きっといい酵素ちゃんに仕上がってるはず

12233


試飲したラヴィ父曰く「一回目よりも飲みやすくて美味しい」
やった~~

酵素作りたいって思ってた私の心を見透かしたように声をかけてくれたmomamaっち
材料や樽の買出しに奔走してくださって、当日は笑いの渦に巻き込んでくれたJJ乳母さん
2回目の酵素作りにご一緒してくださったカンハンさん AGさん
みなさんのお陰で楽しく酵素ちゃんを作ることができました

ありがとうございます

次は春の酵素ですね~~

皐月からラヴィへのクリスマスプレゼント

12232
と違ってに似て絵心あります
でもラヴィは皐月と違って鼻ほじれへんし~

最後にラヴィの高速キャッチの動画
[高画質で再生]

12.23

[広告] VPS




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
