--
--.--



2009
12.18

それぞれ 見つめたもの

Category: ラヴィのこと
いつも朝の散歩はおとーさんの仕事
それが一昨日から出張で
とても困ってます
ここのところ一気に寒くなったから
布団から出るのに勇気がいるのに
狙ったかのような出張・・・
修行です

12181
でもそのお陰でこんな朝日を拝めたり・・・
やっぱり早起きはいいもんだと私が朝日を眺めてる
・・・って7時過ぎですけど

その横で目の前にある誰かのウンたんを見つめてるラヴィ

いつもの「食べたらあかんよ~」って呪文を唱えたことは言うまでもないことですが・・・

12182

そして市民農園の前でまた何かを見つめるラヴィ
今度はウンタンではない様子
12184

12185
ラヴィが見つめてるのは
ペットボトルで作った鳥よけの風車(?)


白=膨張色やからか
体重増えたって思ってみるからか
写し方のせいなのか
12183

なんか 大きく見えるぞ ラヴィ蔵~
くびれがないよ・・・







Comment:4  Trackback:0
back-to-top
