--
--.--



2009
12.17

やっぱり日本は長かった

Category: ラヴィのこと
秋田から届いた写真
akita1

akita2
ほんまにカマクラ作れそうや

同じ日本に住んでるのにこんなに雪が積もってる地方もあるなんて
やっぱり日本は長いねんなぁと思った一日です

でも・・・
夕方にはラヴィ地方でも小さい雪が降ってました

さっきまで遊んでてたおもちゃをフルシカトして
ラヴィが待ってるのは・・・・

12171

もちろんご飯
ラヴィの一番楽しみな時間です

12172

12173
ちょっと増量気味のラヴィは
お肉の量を少し減らされてます

でも・・・そんなの関係ないっ
出されたご飯をひたすら食べるのみ

食べ終えると

12174
「もう なくなったんやけど・・・ おかわりはあるかしら? あっデザートのみかんやリンゴでもいいのよ~」って
言いたげなラヴィの顔

残念やけどおかわりはないねん
それに みかんやリンゴはみんなラヴィに隠れて食べてるし(笑)

それやったら
寒いしもうコタツに入って寝るわ

ちょっと横いいかしら?と
皐月にお伺いをたてるラヴィ

12175

ありがと~
じゃぁ お先に失礼するわね~

12176

そうそう
オシリでご挨拶は失礼やけど
「みなさんも暖かくしておやすみなさいね~」

12177










Comment:6  Trackback:0
back-to-top
