--
--.--



2009
12.16

寒い~

Category: ラヴィのこと
今日は寒かった~

勇己(長男・大学生)が暮らしている秋田ではおとついから吹雪らしく
人生最大の雪だるまを作ったらしい

今日はカマクラぐらい作ってるんかな

12162
ラヴィ体重増えたし(おやつと果物減量中)
飛ばされることはないと思うよ
あっもちろん砂糖水酵素ちゃんのお陰で増量中元気いっぱいのおかーさんも飛ばされへんで
安心して歩いてていいよ

そして・・・

途中の田んぼでこんなものを見つけたラヴィ
12161
何?って聞かれてもおかーさんもわからへんわ
大きい枕かな?

12163
ロッキーのところにも寄って
散歩は終了

今日はなんかブスッとした顔ばっかりやったね
最後にちょっと楽しそうなラヴィ

12164

先週の月曜に仕込んだ2回目の酵素ちゃん
今日はこんな感じ
前回よりも漬物臭発酵臭をかもし出してます
12165
10日経ち そろそろOKかな・・・



Comment:6  Trackback:0
back-to-top
