--
--.--



2009
12.15

日曜日 応援隊のラヴィは・・・

Category: ラヴィのこと
日曜日のラヴィ

皐月の試合の合間にいつもの広場で遊びました

12151
着いてすぐにおもちゃがわりにされたのは
鳥さん

「きゃ~ 食べられる」って言う(?)わりには
ラヴィの周りを飛び回って挑発してる

さんざん走りまわって追い掛け回して
最後には「じゃあね~」って飛んで行った
結局おちょくられてたのはラヴィってこと

12152

12153

12154
楽しすぎてオシリからウンタンリード出てるで

12155
鳥さんに遊ばれたと遊んだ後
見つけたおもちゃは・・・

12158
2枚目の写真に小さく写ってるこんな青いもの

12159
これを転がしたりフリスビーみたいに飛ばしてみたり
結構遊べたよね

ラヴィ そろそろ何かみなさんに教えてあげて

12156
水道のメーター(?)の蓋でした

こんなんで遊んでいいのか?

でも だって 落ちてたんやもん(汗)

12157

121511

121510
枯れた芝生を舌に乗っけて
楽しそうなラヴィの顔



Comment:10  Trackback:0
back-to-top
