--
--.--



2009
12.11

シマイ仲良く

Category: ラヴィのこと
何かを見つめるラヴィですが
視線の先にあるものは
12111

12112
頂き物のメロンを食べてる皐月

ラヴィも果物が好きですが
皐月もたいていの果物なら喜んで食べる

そんな皐月が食べた後のメロンは
もうペロンペロンに薄くなってて
ラヴィが食べる分なんて残ってなくて

12114
それでもどうにか食べたいラヴィのアツイ視線に負けて
なんとか掬い取ろうと奮闘中の皐月
ラヴィの顔が怖いんですけど・・・

12113
イライラしたのか強引に皮まで食べようとするラヴィです

そして
その後も仲良く遊んでるフタリ

12115

皐月:自分のことバカやと思うヒト~
ラヴィ:は~い

12116

12117
どんな内緒話してるのか








Comment:4  Trackback:0
back-to-top
