--
--.--



2009
12.10

気合いれてアオタン?

Category: ラヴィのこと
先日仕込んだ酵素ちゃん
夜はこんな感じでぬくもっていただいてます

12106

この青いモノは何?って思ったでしょ?
実はおとーさんの散歩用のジャンバーです
大きくて酵素ちゃんの樽をすっぽり包み込んでくれてます

朝ラヴィの散歩に行く時おとーさんは
「ごめんな ちょっと借りるで」って言いながら(いったい誰に断ってるんやろ?)
酵素ちゃんから剥ぎ取っていきます

酵素ちゃんが「いや~ん 寒いっ」って言うわけでもなく
私も「あかんやん 酵素ちゃんのんやのに」って言いもしない

でも毎朝「ごめんな~・・・・」って言ってるのは何故?

日に2回かき混ぜる私の愛情と
ヨダレ垂らしながら覗き込むラヴィの愛情(?)と
おとーさんのあったかいジャンバーと「ごめんな・・・」の言葉にはぐまれて

日々いい感じに発酵してる酵素ちゃん

12105

今回は気合を入れてかなり細く切ったので
水分がよく出てます

気合が入ってるといえば
このラヴィの顔

12101
遊び方が違うような気がしますが・・・

ラヴィは引張りっこが好き
なのでそれ用のおもちゃもあるのに
何故かおもちゃ箱から出してくるのはこんな引張りっこに不向きな形のものばかり

12102

指噛まれそうで怖いんですけど

12103

12104
実は手の甲アオタンできてます
こんな遊びしててラヴィの歯があたったあとです

12107
引張りっこの途中で何故かふと我にかえって(?)
遠くを見つめるラヴィ
もちろん私は急に離されてずっこけて
たぶん体のどっかに今日もアオタン作ってるはず






Comment:6  Trackback:0
back-to-top
