--
--.--



2009
12.06

どこかで繋がってる?

Category: ラヴィのこと
今日はラヴィとおとーさんペアはこのくそ寒い中海トレへ

12061

寒さは感じないのかつくなり海へダッシュ~
勢い余ってオシリが浮いてるやん

12062

12063

12064

12065

この頃海では常に口にリードを咥えてる

そう言えばロッキーもリード咥えてたな・・・・

[高画質で再生]

1206

[広告] VPS

そうそうJJも今日水トレ行ってたらしいよってラヴィに話したら
「やっぱりワタシ達今日もこの広い海のどっかで繋がってたんやな~」って頬を染めておりました

う~ん・・・
JJはたぶん琵琶湖やから
ラヴィの泳いでた海とは繋がってないと思うけど


無農薬の野菜や果物をしこたま買い込んで
二つの樽を車に積み込んで
明日は朝早くにラヴィとアレを作りに行きます~


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
