--
--.--



2009
12.05

ラヴィの石頭~!!

Category: ラヴィのこと
朝からご機嫌に馬アキレスをお召し上がり中のこの方
12051

12052
食べるのを手伝ってもらってるように見えるけど

12053
本当はほっといてほしい

12054
自分で好きなように食べるからもう離して!!!

姉妹ケンカになる前に
皐月にはどいてもらいましょう・・・

ラヴィは遊ぶ時もご飯を食べる時もおやつを食べる時も
体全部使って全力投球

12055

12056

12057

12058

そんなラヴィにやられました

昨日頭突きをかまされて(UターンするのはUかますです)
痛いな~とは思ってたんですが
今日職場で「アゴに青タンできてる」と指摘されました

冗談かと思ったら本当でした

12059

皆さんもわんこの石頭にはくれぐれもご注意を~








Comment:4  Trackback:0
back-to-top
