--
--.--



2009
12.01

京都プチオフ会(京都でUかます会→もういい?)

Category: ラヴィのこと
酵素メンバーが場所をかえて
京都高雄に集合
12011
もなかとラヴィ

12012
JJとラヴィ
12013
そしてもなかとJJとラヴィ 

12014
12015
120116
ちょっと~
この黒い子見て~
恥ずかしいわねぇ・・・
って囁いてるかどうかは?

120117

120118

120119

120118

12019

120110

ひとしきりサンニンで遊んでると・・・
優雅にやってきました

ドンちゃんとロビンちゃん

120111

ドンロビ母さんの心配をよそに
はじけてますよ
ドンロビちゃんたち

120112

ロビンちゃん もなか ラヴィ
キャピキャピ(死語?)サンニン娘


120114
カバンを触るともれなくおやつがもらえるかと
集合するわんず

120116

120115

120120
左からロビンちゃん ドンちゃん もなか

120121
黒い男の子を見るとロッキーを思い出すよ~

120122
そして
ノエルちゃん登場~
「ねぇ名前何て言うン?ワタシはラヴィって言うねんで」
またまたおせっかいおばちゃんと化してるラヴィです

120123
おせっかいなくせに自分は何にも待たんと
うれしそうにヘラヘラ走ってるし・・・

120124

120126
反対方向向いてるドンちゃんとノエルちゃん
ボールを咥えてたたずむドンちゃんと
「え~そっち?!」って顔してるノエルちゃん

120127
シンクロお手手のロビンちゃんとノエルちゃん

120128
ロビンちゃんともなか

120129
JJとロビンちゃん

120130
ドンちゃんとラヴィ

みんな仲良く走り回って
ほどよく疲れた頃
「さぁ 次の場所へ行くで~」

明日へ続く・・・・







Comment:14  Trackback:0
back-to-top
