--
--.--



2009
12.29

ついにやってしまった

Category: ラヴィのこと
掃除も進んでないのに
今日はとうとう買い物に行ってしまった

買い物って近所のスーパーに食材買いに行ったんじゃなくて
大阪まで ふらっと(ふらっと行く距離か?)・・・
12292

12293
マーブルビーチがまぶしいっ

12291
ラヴィの服
赤は一着しかなくて
それがラヴィのサイズにドンピシャ

これは滋賀の皇子JJと色違い
12295

三重の皇女としては買わないわけにはいかない
しかも半額!!


晩ご飯はこんな所で
12294

そして・・・
家まであと少しというところで
携帯がないことに気がついた

ダンナに何回も携帯鳴らしてもらってる時
お店でむなしく響いてた私の着メロ

宅急便で明日送ってもらうことになった
手元に戻ってくるのは明後日かな

次は何を忘れてくるんやろう 私・・・




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
