--
--.--



2009
11.27

変顔会ではなく女子会 最終章 

Category: ラヴィのこと
女子会です
決して変顔会ではありません
11261

11262
でもかなりの変顔のあずきちゃん

11263
ガラスに映ったラヴィの顔
あずきちゃんに狩られてます

一番歳が近いからか
あずきちゃんからの「遊ぼう~」攻撃を受けてたラヴィ

ほら またあくまずきちゃんがやってきた
11264

よっしゃ~と見せかけて
11265

もなかに助けを求める
11266

それでもやっぱり気になる存在なのか
11268
こっそりオシリをクンクンしてみたり

11269
チューしてみたり

112610
でも
やっぱり向かってこられると
こんな顔して慌てて逃げたり

後ろではアリぽんが部屋の中のままさんたちに挨拶してる

112611
逃げながらも追いかけてくれるのを待ってるラヴィ

112612
お昼過ぎから遊びっぱなしで
すごい顔になったもなか

それでも売られたガウガウは買ってしまう

112613
ここでもマイペースでみつめるアリぽん

112614
こちらもマイペースでとろ舟に浸かるもなかと
通りすがりに「また入ってるん?」って見つめるラヴィ

112615
そして
埋蔵金発掘を再開するかと思いきや
ここには温泉も埋蔵金もないと判断したのか
思わせぶりな態度だけでした

112616
こちらではmomamaっちのおふざけに
純粋に気になるあずきちゃんと
大人の態度でさらりとかわそうとするアリぽんの姿が・・・

再び始まった黒ペアの追いかけっこに見向きもせずに
もなパパさんの手元に釘付けのラヴィ
112617

もうヒトリのマイペース娘は
ホリホリに精を出す
112625


112618
「みんな遅いわ~大きいのはワタシが食べてしもたよ」

112619
みんなをざっと洗って
汚れたデッキをブラシで洗ってたら
スキを見つけてゲット
うれしそうに逃げ回るラヴィ

家の中でもワラワラ ガウガウを繰り返し

112620
あっままさんの持ってたアップルパイを横取りしたアリぽんです

112621
はしゃぎすぎのあずきがもなパパさんに抱っこされると
ここぞとばかりにクンクンしてるラヴィ

でも しばらくしたら・・・
向こうで同じように抱っこされてる

あずきが「ざまぁ見ろ」って言ったかどうか・・・

112622

帰ってきてからアリーままさんからいただいたお土産の袋を見ると
こんなスタンプが押してあった
112623
11264
ありがとう

もな家・アリー家・あずき家のみなさん
楽しい時間とお土産をありがとう♪

また会えるよね・・・


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
