--
--.--



2009
11.25

女子会 その3

Category: ラヴィのこと
昨日の最後にこんな風に恥ずかしげに登場したアリぽん

112417

その後もしばらくは
こんな感じで
11251

遊びモード全開で
追い掛け回すラヴィに

11252

かなりの迷惑顔(爆)

11253

とうとうデッキの下にもぐりこんでしまった

11254

そしてアリーままやるぅ姉さんに助けを求める・・・
11255

そして
11257
またもぐりこむ

そんなことを繰り返してるうちに
だんだん楽しい気分になってきたのか
ここからはパワー全開

112510
泥んこになった体を自らきれいに洗濯中

11259
こちらの方もクールダウン中

あの・・・
今は11月でね
11月って言えば寒い地方では初雪の便りが聞かれたりしてね
ほら?もなかの家にもコタツ出してあるやん
そんな季節やねん
わかるかな?

11258
うん わかったと思ったかは不明やけど
お気に入りのおもちゃを「ピーピー」鳴らしながらもなかが走る

112511
あんまにも楽しそうなもなかにつられて
「そのおもちゃ貸して~」と白チームが追いかける

白2 黒1で
白チームが有利かと思いきや

112516
やっぱりもなかのもので

仕方なく白チームは
12512

違うおもちゃで遊び始める

112513
一つのおもちゃを仲良く追いかけて

112514
あれ?どっちも持ってないやん?
そうか おもちゃを追いかけるのが楽しいねんな

最初は犬見知りしてたアリぽんがこんなに楽しそうな顔して
走り回ってたら・・・

あれっ
なんかヒトリ増えてない?

112515

くまずきちゃん登場まで
あと1日・・・・

明日で終わるはず









Comment:6  Trackback:0
back-to-top
