--
--.--



2009
11.24

女子会その2

Category: ラヴィのこと
昨日写した写真の枚数約400枚
今日一日で終わらせようと思ったけど
どの写真を見ててもみんな楽しそうな顔ばっかりなので
何日か「女子会」の内容になります

でも・・・
デジカメやから思いっきりバシャバシャ撮れるけど
これがフィルム写真やったらブログの写真だけで現像料月にどれぐらいかかるんやろ~
シャッター押す指が震えたりして・・・

女子会のメンバーは遥々お越しのアリーちゃん
悪魔と名高きまだまだあどけなさの残るあずきちゃん
小柄でキュートなもなかちゃん
そして皇女ラヴィ

みんながブログに揃って登場するのは
明日かな?
もしかして明後日になるかな?

ほらなんせ写真400枚ですから

きれいに片付いた部屋の中
あんまりきれいので思わず写してみたくなりました(爆)
これもデジカメのお陰です

11240

ってのは冗談で(いや 部屋がきれいかったのは本当です)
実はここから
飛び出してくるものが・・・・

11241

11242

11243

11244
何気にカメラ目線のラヴィ

おもちゃを咥えて逃げるもなちゃんを追いかけるラヴィ

112400
もなパパさんのいる窓から家の中に入って
家の中を1周して右の窓から飛び出してくる

飛び出す絵本(昔ありましたよね ね?)ならぬ飛び出すわんこです

これを何回も何回も「ちびくろサンボ」のトラ(知ってるよね?)のように溶けて
バターなってしまへんかと心配になるぐらい繰り返して

そして次に始めたのが

皐月監督初メガホン作品
題して・・・「コングのひっぱりっこ」(そのまんまやん)
演技指導するものの
なかなか言うことを聞いてくれない女優さんたち・・・

11245
監督さんの演技指導無視して
またもや追いかけっこ

11246

11247

11248
監督自らお手本を示し
やっと思い通りの作品に仕上がりました

「ウチこれが夢やってん♪」と満足げな皐月の横で
ちっちゃい夢やなぁと思ったことは内緒にしとこっ

主演女優が「ワタシやったわ!!」って満足げな顔してる後ろで
なにやら怪しげなラヴィ

11249
急に穴を掘り始めた

112410
そして
掘った穴の中に顔を突っ込む

112411
ラヴィのあまりの集中力に
何があるのか気になり始めたもなちゃん

112415
取りあえず
覗いてみる
112413
いや~ん ワタシこの家に何十年も(?)住んでるけど
気がつかへんだわ~
と思ったかどうかはわかりませんが

112414
さらに穴を掘り進めるもなちゃん

もしかして埋蔵金?
そうやったらいったい誰の物?
この土地の所有者はもな家やけど
見つけたのはラヴィで・・・

112415
暗雲が立ち込めることなく
結局何もでてきませんでした

112416
もしかしたら
ラヴィの気まぐれにもなちゃんも私たちも振り回されただけやったのかも・・・

今頃もなちゃんも
「なんであんなに一生懸命穴掘ったんやろ?」って思ってるかも


そして・・・
やっとここで登場したのが
庭に入ってくるなり隅っこで思いっきり姿を隠す
アリーちゃん

112417

でもね・・・
只者じゃなかったんですよ
このお嬢さんてば・・・(爆)

続きはまた明日



















Comment:4  Trackback:0
back-to-top
