--
--.--



2009
11.23

女子会 その1

Category: ラヴィのこと
先週の月曜日は酵素作りに滋賀へ向かった
そして1週間後の今日
昨日の夜からの雨も上がりお日様が顔を見せてくれる中
向かったのは・・・
富山のアリーちゃんが遥々滋賀まで来ると聞いて
是非とも会いたくて

行ってきました
この方のおウチまで

11232

そこへ悪魔たんあずきちゃんもやってきて
黒2 白2の女子会となりました

走って走って
ガウガウして
また走って
ガウガウして
休むことなく5時間ほど

11233
*敬称略

私たちもラヴィもとても楽しい時間をすごさせてもらいました

たくさんの写真を整理して載せる体力がありません
明日ゆっくりと・・・

2週連続のラヴィ一家を嫌な顔せずに迎えてくださったもな家のみなさん
はじめましてなのに馴れ馴れしく話しかけた私にお付き合いくださったアリー家・あずき家のみなさん
本当に楽しいひと時でした

ありがとうございました


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
