--
--.--



2009
11.22

1年ぶりのシャンプー

Category: ラヴィのこと
いい夫婦の日のアンケートでいただいた「沈まぬ太陽」のチケット
今日観に行ってきました

途中10分間の休憩をはさみ3時間強
見ごたえのある映画でした

原作と映画化されたものってずいぶんストーリーが変わってしまうものが多い中
これは原作に限りなく近く
見ていて違和感はありませんでした
久しぶりにいい映画を観れた(しかもタダで)と思いました

昨日のラヴィ
この真剣な顔は・・・
そうです
ご飯ができるのを待ってる顔です
11222

11221

そしてご飯を食べて「さぁ寝よう」ってコタツにもぐりこんだら

急におとーさんの思いつきで
お風呂に入れられた

11224

ロッキーに比べてもともとあまりニオイがなかったけど
手作り食に変えてからよけいに体臭がなくなったラヴィ
海トレのあとも水で海水を流して拭くだけで
長い間お風呂に入れてないとは思ってたけど
よく思い出してみると去年の年末に洗ってから
かれこれ1年ちゃんとシャンプーで洗ってなかった

すっかりフワフワになって
いい匂いを振りまいてるラヴィです
11226

そして
今日の酵素ちゃん
11228

11227
こんなにきれいな色になりってきました






Comment:0  Trackback:0
back-to-top
