--
--.--



2009
11.18

ついに酵素に目覚めたラヴィ

Category: ラヴィのこと
なんかな~
こたつで気持ちよく寝てたらな~
おかーさんがカナリヤみたいなきれいな声で「ラヴィ~ ラヴィ~」って呼ぶねん
何かなと思ってしぶしぶいそいそ出て行ったら
11182

おかーさん またこんなものを混ぜ混ぜしてるねん
11181
あっこのヒゲみたいなんは大根の根っこみたいやわ
根っこには栄養が詰まってるとか言ってたけど
切るのが邪魔臭かっただけやと思うよ

11183
今まで気にしてなかったけど
よくクンクンしてみたら
なんか美味しそうなにおいやん(気がつくのが遅い)

11184
ちょっと覗いただけやのにおかーさんてば
「食べたらあかんっ!!!」って大きい声出すんやで
コタツで気持ちよく寝てるのに呼びつけといてそんな失礼なこと言うなんてどうよ?
でもおかーさんの一声がなかったら食べてたかも?

11185
仕方ないから淵を舐めて我慢するわ

私が百歩譲って淵ペロペロで我慢してるのに
おかーさんは「ラヴィもうおしまい」って言うんやで

そんなひどいこと言うんやったら
象になってやるっ!!!

11186
明日からラヴィ蔵改めラヴィ象ですっ






Comment:6  Trackback:0
back-to-top
