--
--.--



2009
11.16

行ってきました~ 作ってきました~♪

Category: ラヴィのこと
朝早くラヴィを助手席に乗せて
後ろにはたくさんの果物や野菜を乗せて
向かった先は・・・
11161

しばらくすると・・・
11162
皇子も乳母さんを従えてやってきた

11163
高みの見物のラヴィ

11164

みんなで遊べて楽しいね~
11166

おいおい
遊びに来たんと違うんやで~
おかーさんも忘れるところやった

実は今日はもな家 JJ家 ラヴィ家合同の手作り酵素を作るぞ~の日です

1167

地元の方たちが丁寧に掃除をして管理をしてくださっている湧き水で野菜や果物を洗わせていただきました

親切なおばあちゃんが空いている車庫に車を入れさせてくださったので
洗い場の側まで車を乗り入れることができてとても助かりました

おまけによそ者の私たちが使うことを快く許してくださって
感謝です

11168

洗いに行く間
わんこたちのお守りを一手に引き受けてくださったもなパパさんです
わんこたちの写真を写してると何気にピースサインのもなパパさん
111612
ありがとうございました

洗った物を部屋の中で真剣に切る私たち(写真はない)
締め出されたわんこたちは「入れろ~」と猛アピール
11169
もな吉隊長強行突破なるか?

111610
力及ばず作戦失敗のわんこ隊
恨めしげな表情ですがもう少し待っててな

切る作業も終わって無事仕込み完了~

家の中に入ると
またもやバトル開始!!

111611
女子フタリでJJを攻め立てる

111614
おやつをもらったり

もな家を我が物顔で回遊したり

111613
ラヴィ
すごい楽しそうな顔してるね

最初は毛を逆立てて警戒してたけど
もな吉もJJもすごくいい子やからすぐ仲良く遊んべてよかったね
・・・って どっちも初対面ではないんやけど?

あまりに写真が多いので続きは明日・・・・
























Comment:6  Trackback:0
back-to-top
