--
--.--



2009
11.13

小さい体で頑張った

Category: 家族のこと
今日は9月にあった国体の表彰式が津でありました
11136

写真はリレーメンバーで表彰を受けているときのもの

女子高生スカート短いっ
下に何はいてるのかめっちゃ気になった私です
さすがにめくってみることはしなかったけど・・・

ちなみに皐月もスカート何回も折り曲げてそれなりに短くしてるんやけど
女子高生の気合(?)には負けました

なんかだっさい田舎の(確かに田舎ですが)女子中学生やん

もう お揃いのジャージにしてくれたらよかったのに(爆)
ジャージの着こなしなら大差なかったはず

11131

11132

こんな立派な盾をいただきました

一番タイムが遅い皐月ですが
でもその皐月がいなかったら組めなかったリレー
4人のメンバー誰が欠けててもこの結果は手にできなかった

めぐりあえた最高の仲間に感謝やね

11133

帰り道・・・
久しぶりの山道(津からウチまでは山を何個か越える)
しかも真っ暗で雨が降って風も強くて葉っぱがなんか小さい生き物のように道路を横切る中
前を走る大きなトラックについて走る小さな体の私と小さなパッソ号

その横で時折体をビクッとさせたり
ふにゃふにゃ寝言を言いながら気持ちよさげな皐月

おいおい!!!

車に乗ったらかなり高い確率で寝る皐月
いい夢みてください~

ウチに帰り着くとカブトガニ(注:取り立ててなんの役にも立たず、図体がでかいので網を破るなど嫌われた。しかし古生代からその姿がほとんど変わっていない生きた化石)が出現してた
11135

11134

今日はメダルじゃないから首にかけてもらえませんでした




Comment:6  Trackback:0
back-to-top
