--
--.--



2009
11.11

2年前の今日

11月11日・・・
2年前の今日はじめてロッキーの異変に気がついた

くしゃみとともに鼻血がでるようになった・・・・

この写真はテディがお見舞いに来てくれた時のツーショット
腫瘍のせいで頭の中央が少し腫れてきた頃のもの
11111

ラヴィと並んでたら大きく見えるテディちゃんが
ロッキーと並んでるとこんなに細く見える
たぶんテディもこの頃は今より細かったと思う

積極的な治療はしないで
家でのんびり過ごさせようと決めたから
好きな物を家族のみんなからもらってご機嫌な顔してた

34キロやった体重が旅立つころには40キロを越えてた

11115

久しぶりにロッキーの写真(最初の頃はフイルム写真ばっかり)を見てたら
子どもたちがまだ小さい頃の写真がでてきた

11113
勇己   13歳
皐月   10歳
ロッキー  8歳
今から5年前の写真

フィルム写真から・・・
11116
これはまだロッキーがラヴィぐらいの頃
子どもたちも小さいけど
私も若かった(爆)

11117


いつも家族の真ん中にいてくれたロッキー
お留守番も賢くしてくれたロッキー

ありがとう



Comment:10  Trackback:0
back-to-top
