--
--.--



2009
11.10

これでいいのか?

Category: ラヴィのこと
朝から曇り空だったラヴィ地方

今日は午後から皐月の進路説明会があって仕事は昼まで
説明会が終わるのが4時前なので日没を気にせず
散歩に行けるかと思ってたら

雨が降り出しました
今週はずっとお天気悪そうやし
幸い今はほとんど降ってないから

カッパを着て(ラヴィが)
散歩へ行きました
11101
似合ってるのかどうか微妙な着こなしですが・・・

11012
服やカッパを着ることに抵抗はないので
機嫌よく歩く

途中
何気に座り込み稲刈りも終わって何もない田んぼを眺めて
物思いにふけってらっしゃる
なんかオ・ト・ナな後ろ姿やん?
11103
そして この一言・・・
そうか~ ラヴィも季節の移ろいがわかるオンナやねんな
楽しかった夏が終わってこれから寒い冬がやってくる前のこの季節
なんかさびしい気持ちになるよね

ってしみじみしながら家に帰り着くと

え?何咥えてるの?
11104
玄関でカッパを脱いだとたん
元通りのラヴィに戻りました

またローズが遠のいていく・・・・

そして 皐月は
11105
NEWSのDVDを手に入れて

11106
体育座りをしてハイビジョンテレビ(ここ大事!!ねっブラウン管テレビをご覧のみなさん!!爆)
でDVDをガン見中

でもさ~
この姿勢になる前は今日もらったこんな大事な書類を
DVD見ながら書いててんな~
11108

これでいいのか?
我が家のムスメたち!!

そうそう
以前に職場(市民情報交流センターと言います)に来たタウン誌の記者さんに頼まれて
11月22日(いい夫婦の日)にちなんだアンケートを頼まれて思うままに書いて渡した

5名に映画のチケットが当たるとか言ってた

今日帰ったら届いてたこんな物
11107
この前の試合の帰りに見たいね~ってラヴィ父と話してた「沈まぬ太陽」の無料招待券
これは神様の思し召し?

でも・・・
あのアンケートに答えた内容がそのまま実名で載るのはちょっと恥ずかしい
(思ったまま書いたんですけど・・・ まさか載るとは思ってなかった)




Comment:11  Trackback:0
back-to-top
