--
--.--



2009
11.09

あの人を癒しました♪

Category: ラヴィのこと
朝ラヴィに頭でアッパーパンチをお見舞いされて
口をあけるとアゴから耳の辺りまで痛いこひっこです
またローズがやってくるのが遠のいた?

そんなところへ届いた1通のメール

「ラヴィに癒されたいんですけど・・・」と言う無謀な内容

「覚悟ができてるなら遊びにきて」と返信したら
いそいそ(?)とやってきました

その勇気ある人の名前はキャラママ
8月にキャラが旅立ってから
次の子を迎えたいと思いながら今もわんこ不在状態のキャラ家
今日久しぶりにわんこを触って
「やっぱり止めとこっ」って思ったか「やっぱりわんこがいる暮らしはいいわ~」って思ったか
さてどっちでしょうか??

11091

11092

11093
ピンポ~ンが鳴るまでコタツでイビキかいてたとは思えないぐらい
おおはしゃぎでキャラママをご接待

キャラママは黒い服を白い毛だらけにして満足(たぶん・・)して帰っていったのでした
一緒に散歩行かないってお誘いしたんですけど
何故かお帰りになって
きっと・・・・
用事があったのね ねっ?

なのでラヴィとフタリで散歩に行ってると
通りかかったテディちゃんの家で

11094
自己主張してるテディちゃん発見

そこでひらめいた!!

遠い将来やってくるであろうローズとの2ヒキ散歩のシュミレーションしてみよう

誰もいない家に向かって「テディちゃん借りていくよ~」と声をかけて
初めての2ヒキ散歩

11096

歳の差10歳
これぐらい離れてると意外とスムーズに歩ける
ラヴィがテディちゃんの右や左に移動することがあってもリードが絡まることはない

11098

11097
頭をつき合わせてクンクンしてみたり

11099

110910
ラヴィがこんなことしても大人のオンナのテディちゃんはまったく気にしないで
ひたすら歩くのみ

11095
そしてこんな笑顔で散歩を終えたのでした

でもな~
ローズが来たらラヴィがテディちゃんの役目をしないとけないわけで
こんな大人なオンナにはなれないやろな・・・・
ってことを学習した夕方散歩でした

110911
今日のラヴィご飯
メインは鶏のせせり(首の肉)とハート(名前の通りやっぱり心臓?)
あっという間に完食でした

















Comment:12  Trackback:0
back-to-top
