--
--.--



2009
11.06

掃除機のコードを越えるものとは・・・

Category: ラヴィのこと
みなさん!!!
見てくださいこのコングの傾き具合を
1106
昔 飲みかけのジュースの缶をこんな風に立たせるのはやりましたよね?
息子が一生懸命やってたな
時代遅れですがこのたびラヴィがわんこ界で初めて成功しました!!(←本当か?)

おバカだけど、何回怒られてもいたずらやめないけど、拾い食いもするけど
こんなこともできてしまうラヴィってば
本当は頑張ればできる子やってんな~

親ばかぶりはこの辺でやめときます

今日は朝時間がなくて掃除の邪魔をされたくなかった
だから コングにおやつを入れてラヴィに渡したら・・・

こんな奇跡が起きて・・・・
(またそこへ話戻すんかいって突っ込まんといて~)

11061
コングとにらめっこ中のラヴィ

11062
頑張ってもなかなか出てこないおやつ
そら おかーさん無理やり入れたから簡単には出てこないで~

11064
噛んだり 鼻でつついてみたり・・・

11064
とうとう愛しの掃除機ちゃんのコードが本体に吸いこまれてしまったことにも気がつかず
出てこないおやつにご執心のラヴィです

この後どうなったかって?

もちろん「おかーさん出して」ってかわいい顔してもって来たので
甘い甘い私は「はい はい よう頑張ったね~ ラヴィ偉いよ~」って言いながら
出してあげました はい
おまけによう頑張ったご褒美にもう1個あげました

それども太らないラヴィがうらやましい・・・


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
