--
--.--



2009
11.04

朝の儀式

Category: 未分類
11041
どうしてウチの掃除機のコードにこんな傷がついてるんでしょう?

それは・・・・
[高画質で再生]

1104

[広告] VPS

原因はもちろんラヴィ蔵
毎朝必ず掃除機のコードでこんなことしてます

11042
掃除機と記念写真
もっと寄って~

朝の大騒ぎが終わったら

11044
次はコタツの番人の仕事が待ってます

位置を決めるまでゴソゴソ・・・

11043
ようやく今日のベスポジが決まったようで

ラヴィの鼻がウインターノ-ズになってきました
あのマイロくんも同じくウインターノーズになりつつあるそうです
11045

11046

ロッキーは色変わらなかったような気がするなぁ
ホワイトラブ(イエローラブより白くてやんちゃなラブラドールのこと 現在確認済みなのはマイロくんとラヴィ 会員募集中)の特徴ですかね?

私的には黒い鼻の方が好きやな~
マジックで黒く塗ろうかな~
嘘やからな~





Comment:12  Trackback:0
back-to-top
