--
--.--



2009
11.02

急に寒くなりました

Category: ラヴィのこと
11月の声を聞いたとたん一気に寒くなったラヴィ地方です

朝は晴れてたのに
昼頃には雨が降り
3時頃にはまた日が射してくる

今のうちに散歩へレッゴー

今日はロングリードを持って行ったら
11023
どうしてもリードが気になるらしく

11024
咥えないと落ち着かない

11025
でも・・・
リードが長いとラヴィも自分のペースで歩けるし
おかーさんもラヴィの急停止や急旋回にびっくりしてこけそうになることもないし

11026

11027
ほら 後ろ見てごごらん
すごい雲が・・・

110212

と・・・
言いながらのんびり歩くラヴィ蔵と私

11028
今日歩いたのは
こんなところ

11029
左側の木は桜で春になると満開の桜が目の高さに咲き誇ってるのがとてもきれいな場所です

110211

110213
新しいカラーと迷子札をつけてるのに
長い散歩を楽しんだ後やのに
その浮かない顔のわけは・・・

道端で突然クルクルポンになって
おかーさんを引き倒してどろんこにして怒られたからと違うで

晩ご飯前には
こんな姿も目撃
110214
この後名前を呼んでみたら
普通に振り向いた

悪いこととは思ってないらしい

恐るべしラヴィ蔵~

そうそう・・・
昨日の嵐のテレビで3Dメガネをかけてテレビを見ると嵐が飛び出して見えるって聞いた皐月

手作りの3Dメガネをかけてご満悦の図
11021

左右がずれてることは
ほら・・・
笑って見逃してやってください



















Comment:6  Trackback:0
back-to-top
