--
--.--



2009
11.28

ラヴィのベストショット

Category: ラヴィのこと
近所の人から中国のお土産にいただいた
きれいなピンクはきっと色白のラヴィに似合うはず

う~ん
似合いすぎて
なんかおもしろくないなぁ・・・
11281

ちょっとかえてみよっか

昔こんなおばあちゃんの女優さんがいてたよね
うんと・・・
確か浦辺粂子さん

11282

我が家の酵素ちゃん
昨日一回目の荒漉しが終わりました
11283

最後の一滴まで搾り取ろうと頑張ってます
なんせ関西人ですから
11284
でもあんまりにも粘っこくて断念しましたが・・・

荒漉し作業中
柵の外でこんな可愛くお座りして待ってるラヴィ
11285

入れてもらえないとわかると
せめてベロだけでも中に入れて~!!
11286

そして一晩置いて
今日2度目の漉し作業を済ませ
海の精を入れて無事完成~♪

11289
野菜たちも袋に詰めて
お風呂に入れたりラヴィご飯に混ぜたり
しっかり活用します

112819
これが海の精を入れた酵素ちゃん
本当に酵素になってるかどうかは誰にもわからない
でもこうやって手間隙かけて作ったことに意義がある!!

今日のラヴィは・・・

フリスビーを投げてもらうのを待ってる
11287

一気に走り出す
11288

そして・・・
今日のラヴィのベストショット!!

112811
何がセーフなのか?
ラヴィのブレた顔は完全アウトです



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
