--
--.--



2009
10.28

天才ラヴィ??

Category: ラヴィのこと
朝から何かよからぬことをしてる様子のラヴィ蔵です
10281

あっ きゅうり食べてたんや
きゅうりならかまへんよ
・・・ってきゅうりあげてないけど?
自分で冷蔵庫から出せるはずもなく
何?何食べてんの?
10282

10284
昨日買ったホットカーペットを持って帰るときにつけてくれた持ち手
確かゴミ箱に捨てたはずやのに

慌ててゴミ箱見に行ったら
やっぱり開いてる

鼻や手を使って少しでも隙間があれば開けてしまうラヴィ
油断ならぬやり手です

でも腹の足しにならへん物は飲み込まないのがラヴィのポリシーなので
ただ ただ 暇つぶし
噛みちぎってはペッと吐き出してる

食べないとわかっててもいつまでものんびり撮影会してる訳にもいかず
すぐに没収しましたが

美味しいにおいが染み付いてるラップはゴックンするけど
味がしないプラは吐き出す

これって天才?

いえ いえ・・・
そんなはずがないことは飼い主が一番わかってます

そんな皇女改めなんちゃって天才は
耳を餃子のような形にして寝ております
10284

10285









Comment:8  Trackback:0
back-to-top
