--
--.--



2009
10.27

皐月の合唱コンクールとラヴィとカラスと

Category: ラヴィのこと
今日は皐月の合唱コンクールでした
実はインフルエンザでの学年閉鎖でのびのびになっていました
朝練 昼休みの練習 授業が終わってからの練習 
クラスでもめたこともあったけど魂のこもった歌声でした

体育祭 合唱コンクール
いろんな行事が終わるごとにみんなとのお別れの日も近づいている
卒業まであとみんなで過ごせる日は80日だそうです

たくさんの思い出を作って旅立ちの日を迎えてほしいと思います
10271


昼から仕事を休んだので
ラヴィとの散歩も日没を気にすることなくのんびりと行けました

畑にいるカラスを見て不思議そうなラヴィ
10272

カラスは上にいるものと思ってるからか
10273
歩いてる姿を見て首をかしげてました

10274
おまけにこのカラス
どんどん近づいてくる

あんまり近くまできたので
たまらずラヴィがワンワン吼えると
「なんや そこにいてたんかいな?」って感じでやっと飛んでいった

10276
頭上を飛んでるカラスを見て
またもや不思議顔のラヴィ

あの黒いの
さっきは地面にいてて
今は空を飛んでて

ワタシはずっと地面にいてて
でも黒いのは空を飛んで
ワタシは・・・

熱が出るから考えるのもう止めとき~

10275
わかった~
難しいことは考えんとくわな

10277
でも・・・
さっきは地面にいてて
今は空を飛んでて・・・

だからもう考えんとき~

そうそう
お頭と股関節は弱めでも胃腸はめっぽう丈夫なラヴィ蔵
夕方のウンタンは見事に復活(朝はしなかった)

やっぱり原因は海水の飲みすぎやったようです
ご心配いただきましたが大丈夫なようです
ありがとうございました







Comment:10  Trackback:0
back-to-top
