--
--.--



2009
10.26

お腹が丈夫なラヴィが・・・

Category: ラヴィのこと
ラヴィがウチやってきてすぐに目の周りにできものができて
しばらく病院通いしました
10261

10262
なかなかラヴィに効く抗生物質が見つからず
結構強めの薬を飲んでやっと治りました

これから先また何かあれば今回と同じように強い抗生物質を飲まないといけないのかと少々不安になりましたが、その後は股関節の手術以外は病院のお世話になることもなく元気に過ごしてます

そんなラヴィが・・・
お頭と股関節はは多少弱い(?)けど
あれだけゲテモノを食してもお腹をこわさないラヴィが
昨日の夜寝る前のウンタンがピ~ヒャラ
最初に気がついたダンナが大騒ぎしてた

不安になってので
昨日はラヴィと1階で寝た

そしたら夜中に2回同じくピ~ヒャラとお腹がお祭り状態

おまけに何故か一緒に寝てた皐月の顔のすぐ側で少量口からゲボッと出した
顔の上じゃなくてよかった

でも
これは一大事
上から下から同時にお祭り騒ぎは初めてのこと

さては
プライベートビーチ状態で
私の目を盗んでよからぬ物を食べたのか

ラヴィのお腹をナデナデしながら朝を迎えたら

起きてきたダンナがぼそっと
「昨日もリード探してだいぶ海水飲んでたからな・・・」

おいおい そんな重要なことは昨日のうちにちゃんと伝達してよっ

そして・・・
朝のウンタンは軟らかいものの形はある

ためしに「エビオス錠」をあげてみたら美味しそうに噛んで食べた

昼間はお祭り騒ぎすることなく

そして・・・夜
ほぼいつも通りのウンタン(若干軟め)まで回復しました

原因はダンナの言うとおり海水かと思われます

10263

10264
できものの後が残って毛が生えてこなかったらどうしようとか思いましたが
今ではまったくわからなくなって可愛いお目目です

そうそう
誰もいない海
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
