--
--.--



2009
10.25

誰もいない海・・・

Category: ラヴィのこと
恒例の海トレに行ってきました

♪今はもう秋~
誰もいない海~♪

10251
貸切りです

10252
ちょっと怖い顔になってますが
ラヴィは楽しんでます

10253

楽しすぎて間に合わずに
10254
こんなことになってしまいました

10255
リードを咥えたり

10256
おもちゃを咥えたり

10257
楽しくって耳がヒラヒラ~

10258

10259
お菊さん全開
なんか鯨の尾びれみたい

102510
どっかの長靴履いたおばちゃんに遊んでもらう
おばちゃんありがとう~

102511

102512
目つぶって走ったら危ないよ~

102513
誰もいない海岸にラヴィの足跡がくっきり

102514
何かを見つけて必死で追いかける

102515

102516
カラスをどうするつもりやったん?

102517
ゴロスリしすぎて顔にまで砂つけて

102518
物思いにふけってるけど
その顔じゃちょっと間抜け・・・


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
