--
--.--



2009
10.20

特別なことが何もなくても・・・

Category: ラヴィのこと
昨日のこと
掃除機かけてる間外に出てもらってたら
花壇に入り込んで大きな穴を掘ってたラヴィ蔵です
10201
隠れてるつもりでしょうが
バレバレです
どうもかくれんぼは苦手なようです

散歩の写真も昨日のもの
10202
この道は農道で稲刈りも終わったので車もこない
少しの間だけフリーで放牧中

10203
私に捕まえられないようにリードは咥えて歩く・・・が
ラヴィの生活の知恵(?)

10204
数少なくなってきたバッタを追いかけてみたり

晩秋のにおいを嗅いでみたり

102061
そうそう・・・
ラヴィの傷跡
毛もすっかり生えそろいほとんどわからなくなりましたが
よ~く見ると傷の始まりと終わりがわかります
きっとこの痕はずっと残るんやろうな
でもこの痕はラヴィが頑張って手術とその後の入院生活を乗り越えた証やもんね
大事に残しておこうね

10205
何かすごいイベントがあったわけではないけど
こうやって季節を感じながらのんびり歩けるのが幸せやね
10207

夕方の景色・・・
102011
きれいな夕焼けやな~って思ってたら・・・

102012
あっという間に太陽が沈んでしまった

今日から夕方散歩に加わったアイテムたち
10208
ラヴィのカラーにつけたライトと
私の懐中電灯

また荷物が増えた・・・





Comment:6  Trackback:0
back-to-top
