--
--.--



2009
10.17

ご褒美の・・・

Category: ラヴィのこと
今日は家の中を見知らぬ人が出たり入ったり
なにやら慌しいラヴィ家です

実はコンロの工事中

業者さんの中に異常なほどラヴィを怖がる人がいてまして
ラヴィ蔵さん急遽バリケンに入っていただくことになりました
10173

さびしかろうと皐月におもちゃをいっぱい入れてもらって
おもちゃより皐月が入ったほうが喜ぶんちゃう?

仕上げにサリーちゃんを扉に貼り付けてもらって
(何の意味があるのかは不明)
10174
そんな皐月の愛情にはまったく興味を示さずに
横の格子からひたすら外を見つめてる
ワタシも手伝いたいんやけど・・・・
たぶん邪魔になるだけやと思うから
そこで辛抱しててな


昼間よく我慢してたラヴィ蔵にこんな素敵なものをあげよう

この間momamaっちからもらった
ハロウィンの帽子をかぶって・・・
10175
                   Trick or Treat!!
                    可愛すぎるぜっ ラヴィ蔵~
ありがと~momamaっち♪
思った通りの可愛さやろ?



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
