--
--.--



2009
10.16

アイ キャン ストップ~♪

Category: ラヴィのこと
みなさん こんばんわ
ラヴィ蔵です
1051
昨日おかーさんははりきって「不毛地帯」見るって言ってたのに
1時間もせんうちに寝てたんやで
せやから 今録画したの見てるわ

それから昨日買ってきた本も1ページも読んでないんやで
3冊もあるのに どうするんやろ

テレビの途中で寝て
買った本もまだ全然読めてないこひっこです
いきなりですが
アイ キャン ストップ~~どぉしてなの~ ○○がとまらな~い~♪
何が止まらないかって言うと・・・
読書ではありませんで・・・
食欲です

今日の我が家の晩ご飯は豚汁と「天かすおにぎり」
いつもはお風呂上りの焼酎を楽しみにしつつ
体重オーバーを意識して晩ご飯は軽めを心がけているのに
この頃ご飯もしっかり食べて お酒もしっかり呑む

どっかで歯止めをかけなければ・・・って思いながら
アイ キャン ストップ~~です

えっ?天かすおにぎりって何って思われたみなさん

簡単で美味しいおにぎりです
作り方は簡単
天かすに適量の麺つゆを入れてふやかす
そこへ炊きたてご飯と青ねぎを入れてよく混ぜて
後は握るだけ~

何個でも食べれます
食べ過ぎに注意が必要です

10161

10162
10163

食後のひと時皐月と遊ぶ・・・
こちらはひっぱりっこが
ウイ キャン ストップ~~ らしい
今日もおもちゃいっぱい出てるけど
片付けるのは おかーさんやんな?





Comment:12  Trackback:0
back-to-top
