--
--.--



2009
10.14

楽しかったり困ったり

Category: ラヴィのこと
月曜日のラヴィです
昔ロッキーとよく行った公園で・・・
10142

10141
ラヴィの耳には針金が入ってます
思い通りに癖付けできます

なんか長期間さまよっていた迷子犬のように痩せてみえますが
毎食結構な量の生肉食べてます

生肉は太らないと以前セミナーで勉強しましたが
本当にその通りで
ラヴィの体重は21キロ前後でキープされてます

うらやましい話です

10143

10144
ボールも何も持って来てなかったのに
自分のリードを咥えてヒトリで楽しそうに走ってた

でも・・・
フリーにする前にあたり一面ラヴィが喜びそうな物が落ちてないかチェックした私です

そして夕方
何を嫌がっているかと言うと
10145

10146
インフルエンザで学年閉鎖になって今週学校が休みの皐月に学校から届けられた副教材に貼られていた紙をキョンシーのお札のように貼られてしまったラヴィ蔵

10147
家から出れず退屈マックスの皐月に今日も遊ばれてるラヴィでした
お疲れさん








Comment:6  Trackback:0
back-to-top
